ちまたで話題のダイエット健康法・yuuの宝箱女性のショップ

ダイエットと健康ショップです。楽天市場のセール情報はお見逃しなくどうぞ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブドアで婚活♪ 良いかも~~~♪

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。
ユーブライドでは

      ┓┏┓┏┓
    毎月┻┗┛┗組以

        のカップルが誕生しています★

ユーブライドならきっと見つかる!アナタの理想のお相手
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NUB9M+6D7WOI+1B26+60WN7
・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。



[ 2010/05/11 07:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

酒井法子の弟も先月、覚せい剤で捕まってるんですってね!

酒井法子・・・・どんどん新事実がでてきますね。

今日びっくりしたのは、先月、酒井法子の実弟が福岡県警東署に同法違反(使用)容疑で
逮捕されていたそうですね。
弟と姉が覚せい剤やってるって唖然としますね。
酒井法子はまだ小学生の子供がいるし、まさか何かの間違いでは?と思いたかったけど
毎日いろいろな事実が報道されると、もう疑うしかないですよね。
覚せい剤の吸引器から本人のDNAが検出されているし、これは言い逃れ出来ないですよね。

ワイドショーのコメンテーターの人の話では2週間をめどに逃げているのでは?
ということでした。
血中の薬はすぐに消えてしまうし
尿は比較的残りやすいけど常習者でなければ2・3日で消えるみたい。
2週間すると、体のどこにも覚せい剤が残らなくなるそうです。
きっと協力者にかくまわれているのでしょうね。
一人では隠れていられるもんじゃないですもんね。有名人ですから。
それにしても・・・子供の事、何だと思っているんでしょうね。
頼る人は親だけなのに、どういうつもり?
悪い事をして、すぐに罪を認めて償うならまだ、許せる気がするけど
子供を預けてまで逃げてるって人として、親として許せない。
ほんとに子供が可哀想だよ。
[ 2009/08/08 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

酒井法子容疑者に逮捕状ってどうなってんの?

酒井法子容疑者に逮捕状 

覚せい剤所持容疑で・・・・えええええぇぇぇ~~~~!って驚きました。
なんでなんで???昨日まで、旦那が覚せい剤で逮捕された
可哀想な奥さんだったのに
今朝のニュースではのりピーが容疑者???

どうやら、家宅捜査でのりピーの自宅から微量の覚せい剤が見つかったそうですね。
ん~~それでも私は、子供の母親としてのりピーを信じたい気持です。
良い方へ考えれば、旦那が自宅に覚せい剤を隠していて奥さんはまったく知らなかった。
って思えますもんね。

でも、ニュースを聞けば聞くほど、のりピーの行動が怪しいんですよね。
子供を知人に預けた後、洋服や下着、化粧品をたんまり買いこんだらしいです。
そして大きな旅行カバンを持て自宅を出たところを目撃されているそうです。

ん~~それを聞くと、長期で身を隠すつもりで揃えていたって言えますもんね。
それに、旦那のやったことなんだし、自分には知らないことなら
身を隠す必要なんてないですもんね。可愛い子供を預けてまで。

これは事務所の社長さんもショックでしょうね。
もしものことはなければ。。。っと会見で心配してたけど
それって自殺でもしないか。。。ってことでしょ。
死ぬ気なんかないってわかりますよね。
ばっちり身の回りの物を揃えて出て行っているのですから。

もし、身に覚えがなければ早く出てきて尿検査でもなんでもやってもらえばいいのに。
子供が可哀想だよね。両親が二人ともそばにいないなんて。。。まだ10歳なのに。

あぁ~まだ信じたくないわ。。。これからどうなっちゃうんだろう。
とにかく、子供の為に早くでてきてください。

[ 2009/08/07 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

合成麻薬MDMA麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優の押尾学容疑者の話している事

合成麻薬MDMAを使用したとして
麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優の押尾学容疑者が取り調べで話している
内容をニュースでみた。

どうやら薬物を飲めと勧めたのは女性の方だ。と言っているようですね。
ところが、食い違う話しが女性側の友人から出てきています。
女性は友人に、「ある男性に、薬を飲むように言われている。」と言う話。
女性の方が亡くなっているのだから、死人に口なしですが・・・。

それにしても、押尾容疑者は一緒に薬を飲んで体の具合が悪くなった女性を放置して
逃げたそうですね。
最初は、口から泡を吹いて意識を失った女性に心臓マッサージをしたとか。
それでも益々様態が悪くなる女性を放置して逃げるなんて人としてどうよって話ですよね。
弁護士さんが言ってたけど、そっちの罪も問われる可能性があるって。当たり前ですよね。

俳優、ミュージシャンでテレビに出ていたころ、ずいぶんビッグマウスの男でしたわね~。
それがこういう事態になってどういう人間なのかばれてしまったって感じです。

奥さんの矢田さんも、結婚を周囲からずいぶん反対されていたみたいで・・・。
周りは何かを見抜いていた・・・ってことですかね。
恋は盲目といいますが、結婚は慎重に!って言えるかもしれませんね。

それにしても。。。のりピーは何処へ・・・

そろそろ心の整理をつけて出てきてください。みんな心配していますよ。

[ 2009/08/06 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

失踪・・・酒井法子 

失踪・・・酒井法子 

まだみつからないようですね。
のりピーはどこへ行っちゃったのでしょう・・・・。心配。
一人息子さんも一緒にいるみたいだから、変なことを考えないとは思うけど。

旦那が覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕されたことは
ショックだろうし、妻としての責任も感じてるとは思うけど
自分は何もかかわっていないんだったら、そこまで責任を感じる事はないと思うけど。

家族や、事務所の人、ファンもみんな心配しているから
早く誰でもいいから連絡をとって欲しいですよね。
可愛い息子がいるんだし、これから二人でがんばればきっと良い事あるよね。

自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)ってほんとに自称だったらしいね。
プロサーファーの協会かなんかには登録されていないんだって。
サーファーのイメージが壊れたことが遺憾だってことで、マスコミにファックスが送られてきたらしい。
そりゃ~そうだよね。
サーファーに覚せい剤が広まってるなんて誤解されたら心外ですよね。
しかし。。。誰が初めにプロサーファーって言ったんだろう・・・。
やっぱり自称だったんだろうなぁ。
のりピーと結婚した時からプロサーファーと言って紹介されてたもんね。

のりピーさん、早く元気な姿で息子さんと出てきてね。がんばれ~!
[ 2009/08/05 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

押尾の次はノリピーの旦那が薬物で逮捕ですか!

昨日は押尾学の薬物での逮捕で驚いていたら
今日はまたまたノリピーの旦那が覚せい剤で逮捕されたんですね。
警察に職質されて薬物を持っているのを発見されたとか・・・。
これって警察がある程度、マークしていて職質してるのかな?
薬物なんかやってたら、警察にタレこみとかあるみたいですね。

それよりなにより、二人の男。
女優である奥さんの顔も潰して、可愛い子供も裏切って
人としてお終いですね。
一度なくした信用はなかなか取り戻すことはできないってことを
いい年してわからないんですかね。

親として子供に顔向けできませんよね。いつか子供が大きくなったらこの事を知るでしょう。
アホな二人の男のことは知らんけど、奥さん達には子供を守って強く生きて欲しいですね。
どっちも離婚だろうなぁ・・・・。
[ 2009/08/04 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
女性のお役立ち情報

ニッセンのお得セール情報
ニッセン

ラブコスメティックは、前向きな方のためのセクシャル・ヘルス・ケア・ショップ。 気になるコンプレックス商品を販売!
安全梱包でお届けします♪

女性特有のお悩みを解決します!
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

知って得する情報いっぱい!無料だからダウンロードしてみてね


気になるお悩み


不妊に悩む200万組のご夫婦へ できちゃったサプリ

日本直販オンライン

楽天売れ筋ランキング!
健康・ダイエット部門売れ筋ランキングです!参考にしてお買い物してください

楽天ならポイントがたまる!

ブログ内検索
プロフィール

yuu2525

Author:yuu2525
いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます。
こちらはアフィリエイトを使ったショップです。
実際のお取引は、商品を扱っているお店とのお取引となります。トラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。

全ての記事を表示する
フリーエリア
  • seo



ブロとも申請フォーム
最近のコメント


