ちまたで話題のダイエット健康法・yuuの宝箱女性のショップ

ダイエットと健康ショップです。楽天市場のセール情報はお見逃しなくどうぞ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝バナナダイエットに飽きたら、朝フルーツダイエット!

朝フルーツダイエット♪

朝バナナダイエットが去年からブームですね^^
森久美子さんが、朝バナナダイエットで12キロ痩せたというのをテレビでやったのが
話題になったんですね。
去年の年末にはスーパーからバナナが消えました^^;

我が家もボチボチと朝バナナやってます^^
朝ごはん抜きの習慣の人なら、バナナを1本食べて、お水を飲んで出かけるだけでも
随分健康的です。
逆に、朝からモリモリご飯とおかずを食べている人には、朝をバナナに換えるだけで
一日の摂取カロリーを控えることができます。

しか~~~し!我が家もそうですが、毎日毎日。。。。。毎日
バナナだけでは飽きるんです!うははは^^;

そこで、朝はどんなフルーツでも良い、フルーツダイエットはいかがでしょうか?
リンゴ、キーゥイフルーツはおススメです。

朝バナナに飽きたら、朝をリンゴ、キーゥイにかえてダイエットを長続きさせてください^^

わたしはダイエットシェーク
も常備しています^^
特に森永のシェークは安くておいしいです♪

[ 2009/02/23 13:05 ] 朝バナナダイエット | TB(0) | CM(0)

朝バナナダイエットがんばってますか?黒酢バナナドリンクでダイエット

朝バナナダイエットがんばってますか?

昨年は朝バナナダイエットブームでしたね^^
朝食をバナナにかえるだけで、ダイエットできちゃう!ということで
スーパーからバナナが消える!現象もおきました。

我が家も、朝食をバナナにかえて朝バナナダイエットをやってます。
バナナはかさばるし、傷が付きやすいので、スーパーで買うのがちょっとめんどくさいんです。

そこで!バナナが粉末になって牛乳にまぜて飲むだけの食品があるんです。
これには黒酢が入っているので健康にも良いのです。

1日1回(朝食前)なら約1カ月分。1日2回(朝食前・夕食前)なら約半月分。
これで、今なら、送料込みの2009円!と格安。

実はバナナダイエットが流行する数年前に
健康雑誌でこの黒酢バナナの粉末がダイエットに良いことが紹介されており
私も飲んだことがあるんです。

黒酢の匂いも気にならず、バナナの甘さでとても美味しいデザートのようです。
牛乳にまぜて手軽に試してみてください。

      詳しくは画像クリックしてどうぞ
          ↓↓↓



[ 2009/01/11 12:41 ] 朝バナナダイエット | TB(0) | CM(0)

気長にダイエット!

ダイエットは気長にいこう!

7月の初めくらいからダイエットしてます。
なかなか減らないけど・・・・。


やっぱり40代になると代謝が落ちているからというのもあるでしょう。
それと、主婦は家にいるので無意識のうちにつまみ食いしたりしてるのかもしれませんね。

たとえば、子供の食べているおやつのクッキーを1枚つまみ食いしたとして
大体1枚が50キロカロリーだとしますよね。
1枚で止まらないとして・・・・2枚食べれば100キロカロリー!
そして飲み物にココア何ぞ飲んだもんなら・・・・ココア1杯70キロカロリー!

うわっ!このおやつでご飯1杯のカロリーを超えている!
これってやっぱり、駄目ですよね。

食べたものをすべてメモするというダイエット法(レコーディングダイエット)あれは良いですね。
つまみ食いを自分で自覚できますから。

ダイエットとは、自分がいかに自分に必要なカロリーをオーバーしているか!に気づくことですね。

私はこの間も、わざとワンサイズ小さいジーンズを買いました。
ボタンが丁度、お腹の一番太い部分にくるので、
ボタンが止まらない!チャックが上がらない!

後、3センチ・・・・お腹周りが小さくなれば止まるはずです。
これを目標にがんばってダイエットしていこうと、思っている今日この頃です^^

皆さん一緒にがんばりましょう~~♪

今日食べたもの

朝   バナナ1本  ウーロン茶

昼   夕べの残りの野菜鍋(鶏肉入り)にうどんを1玉入れてたもの。

間食  ミルクティー1杯60キロカロリー モンキーバナナ2本

夕食  インスタントスープ 激辛! 136キロカロリー

今、ダイエットコーラ飲んでます♪





[ 2008/11/21 19:54 ] 朝バナナダイエット | TB(0) | CM(0)

朝バナナダイエットってすごいよ!やってみる?

朝バナナダイエット

さっき、お昼のみのもんたさんの番組で『朝バナナダイエット』の第二弾やってました。

朝バナナダイエットの考案者の先生も17キロくらい痩せたそうです。

今めっちゃ細かったわぁ~先生。

吉本のお笑い芸人のおデブちゃんの二人が3週間朝バナナダイエットを実践したんです。

女の子の方は93キロあったのが3週間で86キロになってました。

2週間目くらいに体重の停滞があってなかなか減らなかったけど3週目に一気に痩せていきました。

朝バナナを1本から2本とコップ一杯の水・・・・ただそれだけですよ。

コツは暴飲暴食をしないこと。おやつは3時だけ。夜7時以降は食べない。

守ることはこれくらい。昼も夜も普通に食べて良いんですよ。

もちろん油ものもOK!

私も旦那と二人で始めました^^二人ともメタボリックな体なので^^;

みなさんもちょっとやってみませんか?たった3週間試してみます?

バナナは腹もちもいいし、そんなにつらくありませんよ^^

栄養も豊富だし、ふらふらすることもありません。

私もがんばりま~す^^

[ 2008/07/17 15:29 ] 朝バナナダイエット | TB(0) | CM(0)

朝バナナダイエットは簡単

朝バナナダイエットに挑戦しよう

朝バナナダイエットをだいぶ前から知っていました。

健康雑誌なので何度も紹介されていたからです。
やり方って本当に簡単。
バナナが好きな人なら手軽にできるダイエット法です。

やってみようかなぁ?

って考えたのは先週、お昼の番組で朝バナナダイエットの本を出している先生ダイエットが話をされているのをみたからです。

やり方は簡単!朝バナナを食べるんです。
はじめは2・3本食べるのですが、そのうちに段々と1本でも満足できるようになるそうです。
バナナ1本のカロリーはご飯を茶碗に半分のカロリーと同じです。
2本から3本食べたとしても、カロリーはたいしたことないんですね^^
ご飯の朝食ならおかずも食べるのですから。

お昼と夜は普通にとります。
だからほんとうに朝をバナナにかえるだけ?ってほど簡単なダイエットなのです。
半年、1年後には10キロ以上ダイエットできるそうですよ。
やってみます?

史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)
(2008/05)
不明

商品詳細を見る
壮快 2008年 04月号 [雑誌]壮快 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/16)
不明

商品詳細を見る
[ 2008/06/12 16:58 ] 朝バナナダイエット | TB(0) | CM(0)

朝バナナダイエット

朝バナナダイエットって知ってますか?

バナナは良くマラソン選手が走る前に食べることは良く知られていますよね。
スグにエネルギーになって力がでるらしいです。

朝バナナダイエットのやり方の基本を

説明してみましょう。


1、朝食をバナナに置き換える。本数は無制限。良くかむ事。

2、ツライと感じない程度にたっぷり水分を摂ること。

3、おやつもOK!でも食べ過ぎない!

4、昼食・夕食は今まで通り食べる。ただし、食べすぎはNG!

5、深夜に空腹で耐えられない場合、果物を一種類食べてもよい。

どうですか?簡単でしょ!
すでに3000人もの人達が朝バナナダイエットに成功しているそうです。

私が読んだ本に載っていた人でかなりの肥満男性の場合、ひと月で
8キロ痩せたそうです。
初めの数日は正直お腹が空いたそうです。
バナナを2本にしたからでしょかね。
3本だって良いんですよ。
水分と一緒にバナナを食べてください。

さってと!私も今日、早速バナナを買ってきました。
明日の朝食からバナナを食べますね♪
効果は後ほど・・・・(*´σー`)エヘヘ
[ 2007/06/04 19:09 ] 朝バナナダイエット | TB(0) | CM(0)
女性のお役立ち情報

ニッセンのお得セール情報
ニッセン

ラブコスメティックは、前向きな方のためのセクシャル・ヘルス・ケア・ショップ。 気になるコンプレックス商品を販売!
安全梱包でお届けします♪

女性特有のお悩みを解決します!
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

知って得する情報いっぱい!無料だからダウンロードしてみてね


気になるお悩み


不妊に悩む200万組のご夫婦へ できちゃったサプリ

日本直販オンライン

楽天売れ筋ランキング!
健康・ダイエット部門売れ筋ランキングです!参考にしてお買い物してください

楽天ならポイントがたまる!

ブログ内検索
プロフィール

yuu2525

Author:yuu2525
いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます。
こちらはアフィリエイトを使ったショップです。
実際のお取引は、商品を扱っているお店とのお取引となります。トラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。

全ての記事を表示する
フリーエリア
  • seo



ブロとも申請フォーム
最近のコメント


