ちまたで話題のダイエット健康法・yuuの宝箱女性のショップ

ダイエットと健康ショップです。楽天市場のセール情報はお見逃しなくどうぞ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わずか一滴でできる郵送検査サービス

プロアクト健康ウェブ通販

わずか一滴でできる郵送検査サービス  ⇒詳細はこちら

自宅で簡単に高精度な血液検査が可能に、検査結果はEメール、携帯メールでも!

《充実の検査キットシリーズ》

【生活習慣病12項目:高脂血症、肝機能、糖尿病、痛風、腎機能】、【C型肝炎】、

【総合ガンコース】、【前立腺ガン】、【エイズ(HIV)】、【クラミジア+淋病】など。

《NTTデータの安心管理で秘密厳守》  ⇒詳細はこちら

ドクター大森隆史の毛髪ミネラル検査キット

ドクター大森隆史の毛髪ミネラル検査キット

ドクター大森隆史の毛髪ミネラル検査キット


1.問診票
2.質問表
3.検体袋
4.毛髪はかり
5.返信用封筒

毛髪が研究所に到着後、約10日間を目安にご指定先に検査結果をご発送致します。

毛髪検査は体内のミネラルバランスと必須ミネラル量や有害ミネラルの蓄積に対する有効な判定方法として全世界で30年の活用実績を持つ検査です。

 ミネラル成分の体外排出先としては他に尿・便・汗・爪などがありますが、それぞれに特性があり尿・便・汗は非常に短い周期で排泄されるため体内の短期的なミネラル状態の変動を見るのに適しています。

一方、食事や体調などの影響がすぐに反映されてしまうため基礎的な状態把握には不向きです。
まず毛髪ミネラル検査にて自分自身の状態を確認されることをお勧めします。

詳細は画像クリック
     ↓↓↓
ドクター大森隆史の『毛髪ミネラル検査キット』【日本デトックス株式会社 通販部】

あなたはどれくらのSTD(性感染症)の知識をもっていますか?

STDという言葉知っていますか?

 STDとは性感染症のことなのです。

 
クラミジア・エイズ・淋菌・梅毒・・・ などSTD(性感染症)にはたくさんの種類があります。

あまり自覚症状がないうちに病気が進行してしまっていたり、性行為によりパートナーに移してしまっているということもあるのです。

あれ?もしかして性病かも???と

悩んでいる方も多いのでは?と思います。

私がSTDについて関心をもって性病についてのお悩み解決サイト~STD研究所
こちらのサイトを見たときは驚きでした。
性感染症というと怖い病気のイメージがありましたしね。
サイトのイメージがとても明るく、STDについてわかりすく説明されていたのでホッ!と安心させてもらえるサイトです。

たとえば、各種性感染症の症状や対処法、予防法などをわかりやすく解説してありますし
その場合の対処法もすぐわかります。

もしや?とおもったら検査を受けるということが大切だということがいえるでしょう。

もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。
も紹介されていますし、匿名性ですので安心です。

私が特に関心を持った感染症はクラミジアです。

クラミジアについては5月の特集・クラミジアと不妊について
で詳しく特集されています。

高校生の間は、性体験のある女子高生では約8人に1人が感染しているというデーター結果だそうです。怖いことですね。
症状が出にくいだけに検査がいかに大事かがわかります。

将来不妊で苦しむことにならないために、若いみなさんにも正しい知識を持っていただき、検査を受けてほしいものです。

STD性感染症のことはなかなかお友達同士であっても口にしにくい病気だと思いますが
たくさんの人にSTDの事を知ってもらって、正しい予防法、かかってしまった時の対処方や

【好評です!】 クラミジア、エイズなど・・・自宅でカンタン、匿名検査!
◆性病検査 STDチェッカー◆

検査結果はセキュリティサイト(パソコン・携帯)で確認。プライバシー対策万全です!


↑↑↑
このようなサイトがあり、検査ができるのだということ広めていってください。

 少しでも悩みを抱えたかたが少なくなりますように。
そして感染者を少なくするために・・・・。

まずはこのブログの左サイドバーにあるSTD検定をやてみてくださいね。

心電図計(家庭でも使用できる)

心電図計(家庭でも使用できる)

増加傾向にある心臓病は21世紀の課題

増加する心臓疾患の予防対策のためには、心電図の「定期的な測定」と

「異常を感じたときの測定」が重要です。

この測定器ではどこでも簡単に心電図の行うことが可能です。

測定したデーターのアナログ、シリアル出力が可能ですので

医師が診断をおこなう上でもたいへん役に立ちます。

 
医療用具承認番号21400BZZ00046000
詳細は画像クリック

↓↓↓

心電図計(家庭でも使用できる)【ヘルコズショップ】





ダイエット健康yuuの宝箱女性のショップtop


憧れのインテリアショップ
ソファー椅子専門ショップ
大きいサイズおしゃれショップ
幸せを呼ぶパワーストーンアクセサリーショップ

飯島愛ちゃんがピロリ菌に感染?!

飯島愛ちゃんどうしてるのかな~。
って思ってたら愛ちゃんのブログに何とノイローゼ気味になってたって書いてあった。あの人、芸能界にいる時から人に気を使うタイプだったみたい。何か悩み事でもあったのかな?
それと、胃にピロリ菌がいたんだって!
その事を面白く書いてました。
うちの両親もいつも胃の検診でひっかかって胃カメラ飲む羽目になるから一度、ピロリ菌がいるか検査をしたのね、そしたら二人ともピロリ菌がいたいた!!ピロリ菌を胃に感染していると胃がんのリスクが大きいんですって。
私もいるやろな~~。病院にいかなくても検査できるキッドあるし
一度やってみるかな・・・・。胃がんになるの怖いし!
ペプシノゲン・ヘリコバクターピロリ菌抗体


ピロリ菌がいたってすぐにやっつけられるよ。
家の両親は確か、2週間分の菌退治の薬を飲んだだけでいなくなりました。それで胃がんがふせげるならやっといて損ないしね。
ピロリ菌ってね、家族で感染するらしい。
唾液とかから移るみたい。
家族でやってみてもいいかも!ペプシノゲン・ヘリコバクターピロリ菌抗体検査キッド


肺ガンが日本のがん死亡率の第1位

日本人のがん死亡率第1位が

肺ガンだと知っていますか?



近年肺がんは、胃がんを抜いて、日本のがん死亡率の第1位となりました。
現在様々な研究が進められ、その大きな要因として喫煙が挙げられています。
一般に「重喫煙者(1日の本数×喫煙年数=喫煙指数が600以上の人)」は、肺がんの「高危険群」と
いわれています。わが国における男性の喫煙率は約55%と先進国ではトップですし、女性の喫煙者も
年々増加しており、また、喫煙は本人だけでなく、その周りにいる人にも影響を及ぼすといわれています。
特に肺の入口にできる肺門型のがんは喫煙と深く関係しています。このがんはレントゲンには写りにくい
のですが、痰の中にがん細胞がこぼれ落ちてくることが多いので、痰の細胞検査で早期に発見することが
できます。特に50歳以上の重喫煙者の方は、肺の入口の部分のがんにかかる率が高く、定期的な痰の
細胞診を行う必要があります。
肺がんは脳や骨に転移しやすく、発見が遅れると予後の悪い病気です。年齢にかかわらず、定期的に検査を
受けられることをお薦めします。

●検査はいたって簡単!

     3日間の喀痰を採取し郵送すれば、検査物ご返送後、約1週間で検査結果をご報告いたします。
     検査結果はメールでお知らせすることも可能です
(ご希望のお客様はお申込みの際に備考欄にてお知らせください)

      詳細は画像クリック
        ↓↓↓
肺がん郵送検診キット【ヘルコズショップ】



ダイエット健康yuuの宝箱女性のショップTOP
女性のお役立ち情報

ニッセンのお得セール情報
ニッセン

ラブコスメティックは、前向きな方のためのセクシャル・ヘルス・ケア・ショップ。 気になるコンプレックス商品を販売!
安全梱包でお届けします♪

女性特有のお悩みを解決します!
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

知って得する情報いっぱい!無料だからダウンロードしてみてね


気になるお悩み


不妊に悩む200万組のご夫婦へ できちゃったサプリ

日本直販オンライン

楽天売れ筋ランキング!
健康・ダイエット部門売れ筋ランキングです!参考にしてお買い物してください

楽天ならポイントがたまる!

ブログ内検索
プロフィール

yuu2525

Author:yuu2525
いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます。
こちらはアフィリエイトを使ったショップです。
実際のお取引は、商品を扱っているお店とのお取引となります。トラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。

全ての記事を表示する
フリーエリア
  • seo



ブロとも申請フォーム
最近のコメント


