ちまたで話題のダイエット健康法・yuuの宝箱女性のショップ

ダイエットと健康ショップです。楽天市場のセール情報はお見逃しなくどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単野菜スープで生活習慣病をやっつけろ!

甘い野菜のスープ

で体調が良くなり痩せたと大反響のスープ♪

テレビで反響のあった野菜スープをご紹介します。
テレビ番組で反響があったといっても、あの番組ではありませんので
ご安心を!!!
飲んだ次の日から抜け毛が減った、便通が改善した、キリキリ痛む胃炎が良くなった、かきむしると血が出るほどのアレルギーが改善した
など身体に良いスープです。

あるクリニックの先生が患者さんに毎日飲むようにススメている野菜スープです。
30代~40代の男女10名に4週間飲んでもらい減量効果があるか調べたのです。
結果は驚くべきものでした。
10日で平均約1キロ、腹囲は約3センチも減ったのです。
先生も実際に長年悩まされていた高血圧と通風が改善して
お薬をやめたそうです。
簡単に出来る野菜スープでご家族の健康維持にお役立てください。

材料(4人分)・・・

玉ネギ、にんじん、かぼちゃ、キャベツ(各50グラム)
水、800cc

*基本的に、玉ネギ、かぼちゃ、キャベツを同量ずつに
その合計の4倍の水で作る

作り方・・・

玉ネギは薄皮をむく。

にんじん、かぼちゃ、キャベツをみじん切りにする。
水と材料を鍋に入れ、一度沸騰させてから、弱火で20分ほど煮る。

ザルでこし、スープを取り出していただく。

*残った野菜は、カレーやスパゲティーや味噌汁の具にして食べても良い。
なぜ、スープだけを飲むかというと、肥満や生活習慣病を改善したい場合には胃腸に負担をかけず、体に吸収しやすいからです。




yuuの宝箱女性のショップTOPページ
[ 2007/03/13 20:19 ] プチ健康情報! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

女性のお役立ち情報

ニッセンのお得セール情報
ニッセン

ラブコスメティックは、前向きな方のためのセクシャル・ヘルス・ケア・ショップ。 気になるコンプレックス商品を販売!
安全梱包でお届けします♪

女性特有のお悩みを解決します!
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

知って得する情報いっぱい!無料だからダウンロードしてみてね


気になるお悩み


不妊に悩む200万組のご夫婦へ できちゃったサプリ

日本直販オンライン

楽天売れ筋ランキング!
健康・ダイエット部門売れ筋ランキングです!参考にしてお買い物してください

楽天ならポイントがたまる!

ブログ内検索
プロフィール

yuu2525

Author:yuu2525
いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます。
こちらはアフィリエイトを使ったショップです。
実際のお取引は、商品を扱っているお店とのお取引となります。トラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。

全ての記事を表示する
フリーエリア
  • seo



ブロとも申請フォーム
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。