ちまたで話題のダイエット健康法・yuuの宝箱女性のショップ

ダイエットと健康ショップです。楽天市場のセール情報はお見逃しなくどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットボトル症候群にご用心”

ペットボトル症候群知ってます?

暑い夏は喉が渇きますね。
そんな時、口当たりが良い甘いジュースなどをつい買って飲みます。
自動販売機でペットボトルのジュースも手軽に買えるので
気づくと2本目?なんてこともよくある話。

そのジュースの多飲が怖いのです。
ペットボトル症候群と言われているくらいですから!

ジュース類、缶コーヒーもですけど、糖分がたくさん含まれています。

血糖値が何十倍にも上がり、糖分の代謝を促すインスリンの供給が間に合わなくなり、だるい、喉が渇く、多尿、昏睡状態など、の症状があらわれます。

もう一つの怖いことは、
飲み続けると糖分の代謝を促すインスリンの供給が間に合わなくなります。高血糖状態が続くと、インシュリンの分泌が急激に多くなり
低血糖状態を引き起こします。
ひどい場合には、意識を失い、バッタリ倒れて救急車で運ばれる事も。

こうしてペットボトル症候群は夏場には気をつけないと誰にでも起こりうることです。
とくにお子さんが外出する時などは、ペットボトルのジュースを飲むよりお茶を買って飲むように言ってあげてくださいね。
[ 2007/07/09 11:52 ] プチ健康情報! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

女性のお役立ち情報

ニッセンのお得セール情報
ニッセン

ラブコスメティックは、前向きな方のためのセクシャル・ヘルス・ケア・ショップ。 気になるコンプレックス商品を販売!
安全梱包でお届けします♪

女性特有のお悩みを解決します!
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

知って得する情報いっぱい!無料だからダウンロードしてみてね


気になるお悩み


不妊に悩む200万組のご夫婦へ できちゃったサプリ

日本直販オンライン

楽天売れ筋ランキング!
健康・ダイエット部門売れ筋ランキングです!参考にしてお買い物してください

楽天ならポイントがたまる!

ブログ内検索
プロフィール

yuu2525

Author:yuu2525
いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます。
こちらはアフィリエイトを使ったショップです。
実際のお取引は、商品を扱っているお店とのお取引となります。トラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。

全ての記事を表示する
フリーエリア
  • seo



ブロとも申請フォーム
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。