ちまたで話題のダイエット健康法・yuuの宝箱女性のショップ

ダイエットと健康ショップです。楽天市場のセール情報はお見逃しなくどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日焼け止めクリームの正しい付け方

正しく日焼け止めクリームを塗っていますか?

昔は健康の為に、日光浴をしましょう!と良く言ったものです。
ところが最近はオゾン層の破壊で紫外線が強くなり、
紫外線を浴びすぎると、皮膚がんになったり、体内の活性酸素が増えて、身体に悪影響を及ぼします。
ですからしっかりUVカットしなければなりません。

母子手帳からも赤ちゃんに日光浴をさせましょう!と言う部分が
無くなったそうです。

日焼け止めクリームを皆さんどれくらいの量をつけますか?

驚いたことに、日焼け止めクリームは思いのほかたっぷり塗らないと
UV効果がないのです。

例えば腕のような広い部分の場合、少しの量を伸ばして塗りますね。
正しい量があるのです。

白く残るほどたっぷりと、厚く塗るということですね。

塗りこんでもまだ真っ白に残ってもっと広範囲に伸ばしたくなるくらいの量なんです。

白残りも少し時間が経つと皮膚に浸透して透明になります。

顔の場合は小豆粒5粒ほどのUVクリームをつけます。
結構これも量が多い!

薄く付けただけでは、まったく日焼け止めクリームを塗らなかった場合と同じで、効果が無いのです。

皆さんも明日からはたっぷり日焼け止め(UV)クリームを塗って
紫外線からお肌を守りましょうね!



ダイエット健康yuuの宝箱女性のショップTOPページ
[ 2007/07/27 21:05 ] プチ健康情報! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

女性のお役立ち情報

ニッセンのお得セール情報
ニッセン

ラブコスメティックは、前向きな方のためのセクシャル・ヘルス・ケア・ショップ。 気になるコンプレックス商品を販売!
安全梱包でお届けします♪

女性特有のお悩みを解決します!
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

知って得する情報いっぱい!無料だからダウンロードしてみてね


気になるお悩み


不妊に悩む200万組のご夫婦へ できちゃったサプリ

日本直販オンライン

楽天売れ筋ランキング!
健康・ダイエット部門売れ筋ランキングです!参考にしてお買い物してください

楽天ならポイントがたまる!

ブログ内検索
プロフィール

yuu2525

Author:yuu2525
いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます。
こちらはアフィリエイトを使ったショップです。
実際のお取引は、商品を扱っているお店とのお取引となります。トラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。

全ての記事を表示する
フリーエリア
  • seo



ブロとも申請フォーム
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。