ちまたで話題のダイエット健康法・yuuの宝箱女性のショップ

ダイエットと健康ショップです。楽天市場のセール情報はお見逃しなくどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑茶の飲み方で健康効果

緑茶のカテキン効果

緑茶のカテキンには内臓脂肪を減らす効果が期待できます。また、カテキンにはコレステロールの原料となる、胆汁酸の排せつを促進して血液中のコレステロールを下げる働きがあります。

緑茶には脂肪の分解を促進するカフェインも含まれています。
緑茶をダイエットに使いたい方は、ジュースや缶コーヒーを控えて、緑茶を飲む習慣をつけてください。

私の知り合いの男性は、毎朝と休憩時に、職場で缶コーヒーを飲むことが習慣になっていて
血糖値が上がったため、缶コーヒーをやめてお茶を飲むようにしたところ
ひと月で5キロも体重が減りました。
缶コーヒーやジュースには、角砂糖約6個分のお砂糖が含まれています。

*カテキンとはフラボノイドの一種で体内に入ると肝臓の脂質代謝を活発にして脂肪を燃焼させる。

ダイエット以外にも、血圧の上昇を抑えたり、アレルギーの発生を抑えるなどの効果もあります。
二日酔いにもおすすめです。

最近は特定保健飲料のヘルシア緑茶も多くの方が健康アップのために飲まれていますが
お家で飲む緑茶の入れ方で同じ様な効果が期待できます。

*緑茶の葉を10グラム、水 600mlを半分の量になるまで、煮詰めます。
これを一日3度の食事の後に、飲みます。

皆さんも少しお茶の飲み方を変えて健康効果を実感してください。



(お徳用ボックス) ヘルシア緑茶 1L×12本

[ 2008/03/08 18:25 ] プチ健康情報! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

女性のお役立ち情報

ニッセンのお得セール情報
ニッセン

ラブコスメティックは、前向きな方のためのセクシャル・ヘルス・ケア・ショップ。 気になるコンプレックス商品を販売!
安全梱包でお届けします♪

女性特有のお悩みを解決します!
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

知って得する情報いっぱい!無料だからダウンロードしてみてね


気になるお悩み


不妊に悩む200万組のご夫婦へ できちゃったサプリ

日本直販オンライン

楽天売れ筋ランキング!
健康・ダイエット部門売れ筋ランキングです!参考にしてお買い物してください

楽天ならポイントがたまる!

ブログ内検索
プロフィール

yuu2525

Author:yuu2525
いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます。
こちらはアフィリエイトを使ったショップです。
実際のお取引は、商品を扱っているお店とのお取引となります。トラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。

全ての記事を表示する
フリーエリア
  • seo



ブロとも申請フォーム
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。