ちまたで話題のダイエット健康法・yuuの宝箱女性のショップ

ダイエットと健康ショップです。楽天市場のセール情報はお見逃しなくどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット中に低カロリースイーツ

ダイエット中のおやつどうしてますか?

毎日ダイエットを頑張っていると時々おやつが食べたくなっちゃう!

昨日もスーパーに行ってお菓子売り場を眺めていました。
ひとつひとつ手にとってお菓子のパッケージの裏に書いてあるカロリー表示を見ると
えぇぇぇ~~~~!小さな袋菓子なのにどれもこれも高カロリー!

美味しそうなあられ一袋480キロカロリー、チョコレート360キロカロリー
豆菓子一袋360キロカロリー、などなど・・・・

こんな小さい袋入りのお菓子・・・・あっという間に食べちゃうな・・・。
そう思うと買えません。ストレスがたまります。

最近の心がけとして、必ずカロリー表示をチェックすること!
そうすると、あまりのカロリーの高さに驚いて
「こんな高カロリーのお菓子を食べるなら、お昼ご飯に美味しいものを食べよう!」と考えます。
だってラーメン1杯とお菓子一袋があまり変わらないんだもん。

でもどうしても甘いものが食べたい時のために
低カロリースイーツ
を用意しておくとやけ食いを防げますよ。
私はダイエットクッキーを買ってあります。

小腹がすいたとき、熱いお茶と一緒におからクッキー(低カロリー)を2枚食べると
やけ食いの衝動からまぬがれることができます。

今日のおやつは低カロリースイーツ
にしよう♪


低カロリー食
なら楽天で!探してみてください。
[ 2008/11/22 10:45 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

女性のお役立ち情報

ニッセンのお得セール情報
ニッセン

ラブコスメティックは、前向きな方のためのセクシャル・ヘルス・ケア・ショップ。 気になるコンプレックス商品を販売!
安全梱包でお届けします♪

女性特有のお悩みを解決します!
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

知って得する情報いっぱい!無料だからダウンロードしてみてね


気になるお悩み


不妊に悩む200万組のご夫婦へ できちゃったサプリ

日本直販オンライン

楽天売れ筋ランキング!
健康・ダイエット部門売れ筋ランキングです!参考にしてお買い物してください

楽天ならポイントがたまる!

ブログ内検索
プロフィール

yuu2525

Author:yuu2525
いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます。
こちらはアフィリエイトを使ったショップです。
実際のお取引は、商品を扱っているお店とのお取引となります。トラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。

全ての記事を表示する
フリーエリア
  • seo



ブロとも申請フォーム
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。