ちまたで話題のダイエット健康法・yuuの宝箱女性のショップ

ダイエットと健康ショップです。楽天市場のセール情報はお見逃しなくどうぞ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一食置き換えダイエット!

ダイエットに挑戦!

春ですね~~♪これから薄着の季節です・・・・憂鬱!
冬の間、運動不足と食べすぎで贅肉をたっぷりため込んでいませんか?

私は楽天でダイエットシェイクを買いました^^
今年2回目です~。
初めに試したのは 
明治ダイエットシェイク
を買いました。味は美味しいですよ。しっかり甘くてさすがお菓子のメーカーさんが
作ったシェーク!って思います♪

夕飯の代わりにダイエットシェークを飲んで少し痩せました。
だけどすっかりさぼってしまったので気を引き締めてもう1度挑戦!と思い
またまたシェーク購入!ダイエットがんばるぞ!


明治ダイエットシェイク
でも良かったのですが、いろいろなメーカーのシェイクを試してみたかったので
今回は
井藤漢方のプチ断食!
を買ってみました^^
なかなか評価のレビューも良かったので味は安心していましたけど
今夜1つ飲んでみました^^
明治のシェークよりは甘さが控えめかな?だけど美味しいですよ♪

この二つのダイエットシェークはお値段がお手頃なのが良いのです^^
ダイエットしてみようかな?と思ったときにがんばってみませんか♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

女性のお役立ち情報

ニッセンのお得セール情報
ニッセン

ラブコスメティックは、前向きな方のためのセクシャル・ヘルス・ケア・ショップ。 気になるコンプレックス商品を販売!
安全梱包でお届けします♪

女性特有のお悩みを解決します!
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

知って得する情報いっぱい!無料だからダウンロードしてみてね


気になるお悩み


不妊に悩む200万組のご夫婦へ できちゃったサプリ

日本直販オンライン

楽天売れ筋ランキング!
健康・ダイエット部門売れ筋ランキングです!参考にしてお買い物してください

楽天ならポイントがたまる!

ブログ内検索
プロフィール

yuu2525

Author:yuu2525
いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます。
こちらはアフィリエイトを使ったショップです。
実際のお取引は、商品を扱っているお店とのお取引となります。トラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。

全ての記事を表示する
フリーエリア
  • seo



ブロとも申請フォーム
最近のコメント


